Page: 1/16   >>
蒲生さんのお誕生日、です。

 

ハートHAPPY BIRTHD Mr.GAMOハート

 

テナサクパッケージのチョコレートを。

 

 

『へぇ…(パッケージをまじまじと見て)かわいいね。ありがとうハート

 

…なんて!!

言われたいよね!!

 

ちなみにガモゥさんの持っているチョコレートはこれ。

 

 

ゴンチャロフというメーカーです。

 

| YOKO(ヨーコ) | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
イタズラするぞ。

 

 

蒲生さんがイタズラしてくれるんですか!?(落ち着け)

 

一緒に、お菓子食べたいハート

 

そのペロペロした飴ちょうだい!!(落ち着け)

 

 

えろぺろ

| YOKO(ヨーコ) | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
甘いものあげたら不機嫌になる人

 

ハロウィンに、

 

チョコだのアメだの…

くれたら脅すぞゴルァ。

 

って言いそうな人。

生醤油の焼団子なら食べてくれそう。

にしても、どんだけキメ顔で串団子食ってんですかww

 

 

あまから。

 

 

| YOKO(ヨーコ) | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
おっぱいTシャツ

 

ヴィレバンのトークショーで、蒲生さんがおっぱいTシャツをガン見してたそうで。

なので、着てもらいました。

 

似合う。すごく似合う。

キマりすぎ。さすが蒲生さん。

 

おっぱい

| YOKO(ヨーコ) | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
ある意味モノホンより凄みがある。

 

 

…にしても。

本物の人達だって今時こんなの着ないよっていうピンストライプ。

なんでこんなにお似合いなんでしょう蒲生さん。

つよさんの極道味が増す中、蒲生さんの組長感もぐいぐい上がってきて、もうたまんない…ハート

 

ウオォンカさんメガネ

| YOKO(ヨーコ) | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |
やんちゃピンストライプ

 

うん。だからこのグラサンは、好き。

この白地にピンストライプでさらに極道味もさらに割増。

 

でも実際、こんな上品な佇まいのスジもんは、いないです。

 

コワモテもたいがいにしろ

| YOKO(ヨーコ) | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
このグラサンは、好き。

 

おっと、いきなり記事タイトルが上から目線(笑)

ゲロマブな極道グラサンに、ヤラれちゃった女の子逹!いるでしょ!?

 

『つよしのくせにナマイキよぉっ!!』

 

っていう、皆さんの声を代弁しておきますね。

 

『あぁ?』

 

っていう。ドスの効いた中低音が…ヤダこわい。

 

 

アウトレイジカワカミ

| YOKO(ヨーコ) | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
乱れぬGAMO
泣く子も黙るエンターティナー。
言わずもがな。

DJ GAMO

ステキDJ


もーーー、とにかく
GAMOさんが
GAMOさんが凄くて
GAMOさんが凄すぎて
GAMOさんが凄すぎて涙が止まらない…

そんなツアーでした。



そして私はふと、考えた。
ツアー参戦された方ならお気付きかと思いますが、このDJ GAMO。

ベッドホンを着ける。外す。
これをけっこうな回数繰り返すのです。

方耳着けてスクラッチ。
外して首にかけてふふ〜ん♪とダンス。
とにかく、DJの間中着けたり外したり。

もう1度言います。
けっこうな回数繰り返すのです。

なのに。

GAMO様の髪の毛は全く乱れない

凄くね?これ。

スカパラの七不思議ここにあり。

優しくて紳士でお茶目で最高にかっこ良くて、
摩訶不思議で髪の毛が全く乱れない
最強のエンターテイナー

Mr.GAMO

愛してます。
 



続きを読む >>
| YOKO(ヨーコ) | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
叶えた夢に火をつけて燃やすなんて…

 

叶えた夢に、火をつけて燃やす。

そんな勿体ない事できません。

 

生涯忘れたくない、そんな蒲生さんの姿。

 

 

愛してますGAMOさん

 

 

 

| YOKO(ヨーコ) | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |
エージェント?

 

MIB(メンインブラック)っていう映画、ありますよね。

そこにエージェントっていますよね。

エイリアン退治する人みたいでした。つよさん(笑

 

 

MIB

 

 

 

 

どうしても、グラサン無のも描いてしまう。

グラサンしてない顔も好きだから。

 

エージェントK

| YOKO(ヨーコ) | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode